投稿写真

夕飯


昨日の夕飯は本見て作った*\(^o^)/*

鮭のおろしソース

本の様に中々綺麗にはできないよねぇ。

私は食べてないから味はわからん。

娘は美味しい。旦那は普通だとw

私はお昼に食べる♪