投稿写真

成長


生後一ヶ月の甥っ子は成長してた*\(^o^)/*

しかし、ホントカワイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ

今うちの子達は手がかからなく

楽になったけど、その分つまらん(~_~;)

上二人はバイトしてるから、

休みが合わない事が多く、

下は、六年生になってチョットした反抗期だし。

たまに、みんなで食べる夕飯に幸せを感じる!

もう1人産んじゃう??とか考えちゃう笑

ないけどね😆