成長
生後一ヶ月の甥っ子は成長してた*\(^o^)/*
しかし、ホントカワイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今うちの子達は手がかからなく
楽になったけど、その分つまらん(~_~;)
上二人はバイトしてるから、
休みが合わない事が多く、
下は、六年生になってチョットした反抗期だし。
たまに、みんなで食べる夕飯に幸せを感じる!
もう1人産んじゃう??とか考えちゃう笑
ないけどね😆
生後一ヶ月の甥っ子は成長してた*\(^o^)/*
しかし、ホントカワイイなぁ( ´ ▽ ` )ノ
今うちの子達は手がかからなく
楽になったけど、その分つまらん(~_~;)
上二人はバイトしてるから、
休みが合わない事が多く、
下は、六年生になってチョットした反抗期だし。
たまに、みんなで食べる夕飯に幸せを感じる!
もう1人産んじゃう??とか考えちゃう笑
ないけどね😆
