Tしゃつ。。。

今朝通勤中に見かけた人が着ていたTシャツ

に書いてあった言葉。。。。

『猫命』

えっ!?ネコイノチ!?

笑っちゃったよーwww

男の人なんだけど猫好きなのかな?

とか想像しちゃった(^∇^)

私も猫好きだから話しあうかなぁ笑

衝撃的なTシャツ☆