投稿写真

投稿写真

江ノ島*\(^o^)/*

いってきたー!

メッチャメッーチャッ混んでたよ!!

駐車場入れるのに1:30かかった( ̄▽ ̄)

もう、入れないんじゃないか??

と思ったねぇ。

名物の生しらすとネギトロ丼食べた♪

私は生より釜揚げのが好きだなぁ😁