江ノ島*\(^o^)/*江ノ島*\(^o^)/*いってきたー!メッチャメッーチャッ混んでたよ!!駐車場入れるのに1:30かかった( ̄▽ ̄)もう、入れないんじゃないか??と思ったねぇ。名物の生しらすとネギトロ丼食べた♪私は生より釜揚げのが好きだなぁ😁えりもさんのSimplogを見る