PC
壊れそうな感じだったから
修理見積り出してもらったら
4万だって!!
データ取ってもらったら、プラス2万。
タッタッっっ高ーい∑(゚Д゚)
写真やら、音楽やら
たくさん入ってる大事なノートPC。
色々考えたけど、
結局デスクトップを新規で買おうかなと😙
ノートだと、旦那が持ち運びしちゃうから
デスクトップなら持ち運びしないでしょう!
10万くらいするかなぁ?
車検もあるし、出費だわ(´・Д・)」
壊れそうな感じだったから
修理見積り出してもらったら
4万だって!!
データ取ってもらったら、プラス2万。
タッタッっっ高ーい∑(゚Д゚)
写真やら、音楽やら
たくさん入ってる大事なノートPC。
色々考えたけど、
結局デスクトップを新規で買おうかなと😙
ノートだと、旦那が持ち運びしちゃうから
デスクトップなら持ち運びしないでしょう!
10万くらいするかなぁ?
車検もあるし、出費だわ(´・Д・)」