PC


壊れそうな感じだったから

修理見積り出してもらったら

4万だって!!

データ取ってもらったら、プラス2万。

タッタッっっ高ーい∑(゚Д゚)

写真やら、音楽やら

たくさん入ってる大事なノートPC。

色々考えたけど、

結局デスクトップを新規で買おうかなと😙

ノートだと、旦那が持ち運びしちゃうから

デスクトップなら持ち運びしないでしょう!

10万くらいするかなぁ?

車検もあるし、出費だわ(´・Д・)」