注意!!グロイ記事です

今朝さ
通勤途中で嫌なもの見ちゃったよ(T ^ T)

、、、ネズミの、、、頭が無い!!死骸😳

頭無いの!!!驚きだったよ!!

今思い出しても吐き気がするー((((;゚Д゚)))))))

怖かった~。

で、昼に食べたイカの塩辛が

ネズミから出てた物に

そっくりだったー( ̄▽ ̄)

それしかないからね。

食べるしかなかったのよ。