注意!!グロイ記事です
今朝さ
通勤途中で嫌なもの見ちゃったよ(T ^ T)
、、、ネズミの、、、頭が無い!!死骸😳
頭無いの!!!驚きだったよ!!
今思い出しても吐き気がするー((((;゚Д゚)))))))
怖かった~。
で、昼に食べたイカの塩辛が
ネズミから出てた物に
そっくりだったー( ̄▽ ̄)
それしかないからね。
食べるしかなかったのよ。
今朝さ
通勤途中で嫌なもの見ちゃったよ(T ^ T)
、、、ネズミの、、、頭が無い!!死骸😳
頭無いの!!!驚きだったよ!!
今思い出しても吐き気がするー((((;゚Д゚)))))))
怖かった~。
で、昼に食べたイカの塩辛が
ネズミから出てた物に
そっくりだったー( ̄▽ ̄)
それしかないからね。
食べるしかなかったのよ。