不調


ふくらはぎが不調( ;´Д`)

浮腫むーーー!

静脈瘤が痛いーー!!

腰も痛いーー!!!

最近湯船入ってなかったり

身体のサイクルがおそらく

不調時だったりのせいか

体重が増えてたんだよね。

そんなに食べてないのよ!?

昨日は余分に食べたと言ったら

お餅一個よ!?

気付けば51キロ台になってたよ😱

その前から夜は50.いくつって日が続いてた

腹立ってアイス食べたw

けど、今朝は50.1キロ。

食べてない時より減ってる(o_o)

なんかわけわかんなくなっちゃたよ(´・_・`)

昨日は湯船浸かったんだよね。

やっぱ、それかな?😆