不調
ふくらはぎが不調( ;´Д`)
浮腫むーーー!
静脈瘤が痛いーー!!
腰も痛いーー!!!
最近湯船入ってなかったり
身体のサイクルがおそらく
不調時だったりのせいか
体重が増えてたんだよね。
そんなに食べてないのよ!?
昨日は余分に食べたと言ったら
お餅一個よ!?
気付けば51キロ台になってたよ😱
その前から夜は50.いくつって日が続いてた
腹立ってアイス食べたw
けど、今朝は50.1キロ。
食べてない時より減ってる(o_o)
なんかわけわかんなくなっちゃたよ(´・_・`)
昨日は湯船浸かったんだよね。
やっぱ、それかな?😆
ふくらはぎが不調( ;´Д`)
浮腫むーーー!
静脈瘤が痛いーー!!
腰も痛いーー!!!
最近湯船入ってなかったり
身体のサイクルがおそらく
不調時だったりのせいか
体重が増えてたんだよね。
そんなに食べてないのよ!?
昨日は余分に食べたと言ったら
お餅一個よ!?
気付けば51キロ台になってたよ😱
その前から夜は50.いくつって日が続いてた
腹立ってアイス食べたw
けど、今朝は50.1キロ。
食べてない時より減ってる(o_o)
なんかわけわかんなくなっちゃたよ(´・_・`)
昨日は湯船浸かったんだよね。
やっぱ、それかな?😆