台風
昨日も荒れ模様の予報だったはずだけど、
意外と天気は持ち、晴れてたな。
今日は朝から怪しい感じ(>人<;)
窓がガタガタいってるー😲
今日はBBQの予定だったんだけどね。
これは、ムリだねー。
しょうがないね(・ω・)ノ
さて、家でなにするかなぁ☆
昨日も荒れ模様の予報だったはずだけど、
意外と天気は持ち、晴れてたな。
今日は朝から怪しい感じ(>人<;)
窓がガタガタいってるー😲
今日はBBQの予定だったんだけどね。
これは、ムリだねー。
しょうがないね(・ω・)ノ
さて、家でなにするかなぁ☆
