投稿写真

台風


昨日も荒れ模様の予報だったはずだけど、

意外と天気は持ち、晴れてたな。

今日は朝から怪しい感じ(>人<;)

窓がガタガタいってるー😲

今日はBBQの予定だったんだけどね。

これは、ムリだねー。

しょうがないね(・ω・)ノ

さて、家でなにするかなぁ☆