床で


知らないうちに、いや、知ってるうちに

朝まで床で寝ちゃいました。

晩酌してたら強烈な睡魔がきて

チョット寝よ♪と

床に転がってたら気づけば5時(o_o)

風呂もハミガキもせずに朝まで寝てしまった

でも、毛布がかかってた!

誰かかけてくれたんだなぁ。

ありがとー(^з^)-☆

今日明日は台風が接近!

なんだか、

雨も強いし

風も出てきて台風らしくなってきました。

今日お兄ちゃん、バイトなのになぁ。。

これは、送迎しなきゃダメかな。