休日。

今日は珍しく家族みんなが予定無しの日で

ゆっくり起床。

朝ごはんのパンを買いに行き

借りていた花男ファイナルを

観た(^O^)/

その後も靴買いに出たり、

携帯の充電器買いにいったり。

今日はシーツも洗えたし、

やるべきコトこなせた感じ( ´ ▽ ` )ノ

満足♪♪


明日からは新学期。

宿題頑張ってた2人w

大学はまだまだ休みらしいよ。