今日は


いつもより涼しくて、

爽快な朝でしたねぇ(^O^)/

湿度が低いとこんなに違うのか!?

と思ったり。。。

熱中症を気にして、

夏休み中の子供達の為に

クーラー付けっ放しだったけど

今日は窓全開で大丈夫だね(^∇^)