今日は今日はいつもより涼しくて、爽快な朝でしたねぇ(^O^)/湿度が低いとこんなに違うのか!?と思ったり。。。熱中症を気にして、夏休み中の子供達の為にクーラー付けっ放しだったけど今日は窓全開で大丈夫だね(^∇^)えりもさんのSimplogを見る