投稿写真

チョコ巻き

こないだ行ったお好み焼き屋にあった

チョコ巻き♪

チョコレート好きな私は

もちろん頼みましたよー(^O^☆♪

生地なもっちりしてて美味しかったなぁ!

お店の人に焼いてもらったんだけど、

素人が焼くとチョコレートが

流れてしまうらしい。

そんななったら涙ものだね。