チョコ巻き
こないだ行ったお好み焼き屋にあった
チョコ巻き♪
チョコレート好きな私は
もちろん頼みましたよー(^O^☆♪
生地なもっちりしてて美味しかったなぁ!
お店の人に焼いてもらったんだけど、
素人が焼くとチョコレートが
流れてしまうらしい。
そんななったら涙ものだね。
こないだ行ったお好み焼き屋にあった
チョコ巻き♪
チョコレート好きな私は
もちろん頼みましたよー(^O^☆♪
生地なもっちりしてて美味しかったなぁ!
お店の人に焼いてもらったんだけど、
素人が焼くとチョコレートが
流れてしまうらしい。
そんななったら涙ものだね。
