今日は
昼間家族テニスして、
またしゃぶしゃぶ食べ放題に行きw
夕方から映画に来た!
映画は下2人と私。
旦那とお兄ちゃんはお留守番。
私は映画あまり好きじゃないから
子供だけで観てもらってる(^ν^)
その間にお買物ー♪
無印良品で収納グッズを買った!
あと、Suicaを入れるパスケース☆
ネコのカワイイやつ。
最近ネコグッズ好きだな(=^ェ^=)
昼間家族テニスして、
またしゃぶしゃぶ食べ放題に行きw
夕方から映画に来た!
映画は下2人と私。
旦那とお兄ちゃんはお留守番。
私は映画あまり好きじゃないから
子供だけで観てもらってる(^ν^)
その間にお買物ー♪
無印良品で収納グッズを買った!
あと、Suicaを入れるパスケース☆
ネコのカワイイやつ。
最近ネコグッズ好きだな(=^ェ^=)
