投稿写真

今日は

昼間家族テニスして、

またしゃぶしゃぶ食べ放題に行きw

夕方から映画に来た!

映画は下2人と私。

旦那とお兄ちゃんはお留守番。

私は映画あまり好きじゃないから

子供だけで観てもらってる(^ν^)

その間にお買物ー♪

無印良品で収納グッズを買った!

あと、Suicaを入れるパスケース☆

ネコのカワイイやつ。

最近ネコグッズ好きだな(=^ェ^=)