夏休み


もう、4日目。。。

早いなぁ(T ^ T)すーぐ終わっちゃうなぁ。

昨日は親戚一同で墓参りしてきた!

墓参りのハシゴ(。-_-。)

ホントはハシゴいけないんだよね。

4件もハシゴした。

昼はショッピング&しゃぶしゃぶ食べ放題。

夜は居酒屋。

と一日中みんなで回ったなw