夏休み
もう、4日目。。。
早いなぁ(T ^ T)すーぐ終わっちゃうなぁ。
昨日は親戚一同で墓参りしてきた!
墓参りのハシゴ(。-_-。)
ホントはハシゴいけないんだよね。
4件もハシゴした。
昼はショッピング&しゃぶしゃぶ食べ放題。
夜は居酒屋。
と一日中みんなで回ったなw
もう、4日目。。。
早いなぁ(T ^ T)すーぐ終わっちゃうなぁ。
昨日は親戚一同で墓参りしてきた!
墓参りのハシゴ(。-_-。)
ホントはハシゴいけないんだよね。
4件もハシゴした。
昼はショッピング&しゃぶしゃぶ食べ放題。
夜は居酒屋。
と一日中みんなで回ったなw