冷やし中華冷やし中華昨日は冷やし中華にしたー(^O^)/ノリとカイワレのせてみた!まぁまぁかなo(^▽^)o今朝の体重50.1明日は水着なのにマズイねw会社に着く前から汗ダラダラ(>人<;)今日一日仕事頑張るかー!えりもさんのSimplogを見る