体重
今朝は49.0
だった!
昨日の晩は天ぷら
食べに行ってきた(^∇^)
ビール飲んで天ぷら食べて
かき揚げ丼食べて♪
こんな感じだったけど、何故か痩せた笑
そして、昨日は花火大会だったo(^▽^)o
長男は彼女と、
長女は友達と、二人共浴衣を着て出かけてった。
いつも娘の浴衣は着せてたけど、
男の浴衣を着せたのは初めて!!
帯び結べるかなぁと不安だったけど
ネット見ながらやったら案外いけた(^O^)/
男の浴衣はいいよねぇ♥
下駄で身長も上がって笑
男前に仕上がりました☆
で、残された三人で外食したって話し^_-☆
今朝は49.0
だった!
昨日の晩は天ぷら
食べに行ってきた(^∇^)
ビール飲んで天ぷら食べて
かき揚げ丼食べて♪
こんな感じだったけど、何故か痩せた笑
そして、昨日は花火大会だったo(^▽^)o
長男は彼女と、
長女は友達と、二人共浴衣を着て出かけてった。
いつも娘の浴衣は着せてたけど、
男の浴衣を着せたのは初めて!!
帯び結べるかなぁと不安だったけど
ネット見ながらやったら案外いけた(^O^)/
男の浴衣はいいよねぇ♥
下駄で身長も上がって笑
男前に仕上がりました☆
で、残された三人で外食したって話し^_-☆