体重


今朝は49.0

だった!

昨日の晩は天ぷら

食べに行ってきた(^∇^)

ビール飲んで天ぷら食べて

かき揚げ丼食べて♪

こんな感じだったけど、何故か痩せた笑




そして、昨日は花火大会だったo(^▽^)o


長男は彼女と、


長女は友達と、二人共浴衣を着て出かけてった。


いつも娘の浴衣は着せてたけど、


男の浴衣を着せたのは初めて!!


帯び結べるかなぁと不安だったけど


ネット見ながらやったら案外いけた(^O^)/


男の浴衣はいいよねぇ♥


下駄で身長も上がって笑


男前に仕上がりました☆


で、残された三人で外食したって話し^_-☆