8月始め

八月始めの体重は

朝50.2
夜51.2

また増えました(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は仕事から帰り外食へー♪

サラダバー、ライス、

スープ、ゼリーなどなどおかわり自由な店。

カレーもあったりで、

行くと必ず満腹になる店\(^o^)/

たっぷり食べたらこの体重w

お風呂も入らなかったしね。

お風呂ダイエット開始から一ヶ月たち、

体重は50.4→49.8

と記録あり。

合間は増えた時もあるけど。

これが地道にいけばいいね(^ν^)