投稿写真

これこれ


子供の頃よく食べたアイスo(^▽^)o

みぞれバー☆

大人になってから、

そーいえば

売ってないなぁとたまに思いながら

最近見かけるようになったけど

でも売ってる所が少ない(´・_・`)

味もグレープフルーツだけ。

アプリコットのが美味しいのにー!

是非とも

アプリコット味も売って欲しいなぁ♪

見かけたら大量買い間違いなし(^ν^)