これこれ
子供の頃よく食べたアイスo(^▽^)o
みぞれバー☆
大人になってから、
そーいえば
売ってないなぁとたまに思いながら
最近見かけるようになったけど
でも売ってる所が少ない(´・_・`)
味もグレープフルーツだけ。
アプリコットのが美味しいのにー!
是非とも
アプリコット味も売って欲しいなぁ♪
見かけたら大量買い間違いなし(^ν^)
子供の頃よく食べたアイスo(^▽^)o
みぞれバー☆
大人になってから、
そーいえば
売ってないなぁとたまに思いながら
最近見かけるようになったけど
でも売ってる所が少ない(´・_・`)
味もグレープフルーツだけ。
アプリコットのが美味しいのにー!
是非とも
アプリコット味も売って欲しいなぁ♪
見かけたら大量買い間違いなし(^ν^)
