7/26の記録
朝49.9
以上!
夜は風呂ダイエットもお休みだし、
体重計るのも忘れたーf^_^;
今日は土曜日だけど、仕事。
基本的には仕事なんだけど、暇だったから
5月くらいからずっーーと休みで
週休二日を楽しんでいた\(^o^)/
このクソ暑い中仕事か。。。
仕事無くなるよりはいいかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りますっ☆
仕事終ったら実家遊びに行ってくる♪
母にはチョイチョイ会ってるけど
家行くのはしばらくぶりだo(^▽^)o
朝49.9
以上!
夜は風呂ダイエットもお休みだし、
体重計るのも忘れたーf^_^;
今日は土曜日だけど、仕事。
基本的には仕事なんだけど、暇だったから
5月くらいからずっーーと休みで
週休二日を楽しんでいた\(^o^)/
このクソ暑い中仕事か。。。
仕事無くなるよりはいいかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張りますっ☆
仕事終ったら実家遊びに行ってくる♪
母にはチョイチョイ会ってるけど
家行くのはしばらくぶりだo(^▽^)o