7/26の記録


朝49.9

以上!

夜は風呂ダイエットもお休みだし、

体重計るのも忘れたーf^_^;


今日は土曜日だけど、仕事。

基本的には仕事なんだけど、暇だったから

5月くらいからずっーーと休みで

週休二日を楽しんでいた\(^o^)/

このクソ暑い中仕事か。。。

仕事無くなるよりはいいかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張りますっ☆

仕事終ったら実家遊びに行ってくる♪

母にはチョイチョイ会ってるけど

家行くのはしばらくぶりだo(^▽^)o