7/25の記録
朝49.8
夜50.7→50.0
昨日の夕飯は
仕事でチョット遅くなったから
コロッケ買ってきた*\(^o^)/*
コロッケとハムカツと目玉焼きを一皿に盛り
コロッケ定食風wあとは塩昆布サラダ♪
最近は暑くて手抜き料理しかしてないけど、
楽にできる様にイロイロ考えて
用意するのって案外楽しいんだよね!
今日はどんな
手抜き料理にするかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
朝49.8
夜50.7→50.0
昨日の夕飯は
仕事でチョット遅くなったから
コロッケ買ってきた*\(^o^)/*
コロッケとハムカツと目玉焼きを一皿に盛り
コロッケ定食風wあとは塩昆布サラダ♪
最近は暑くて手抜き料理しかしてないけど、
楽にできる様にイロイロ考えて
用意するのって案外楽しいんだよね!
今日はどんな
手抜き料理にするかなぁ( ´ ▽ ` )ノ