7/25の記録


朝49.8
夜50.7→50.0

昨日の夕飯は

仕事でチョット遅くなったから

コロッケ買ってきた*\(^o^)/*

コロッケとハムカツと目玉焼きを一皿に盛り

コロッケ定食風wあとは塩昆布サラダ♪

最近は暑くて手抜き料理しかしてないけど、

楽にできる様にイロイロ考えて

用意するのって案外楽しいんだよね!

今日はどんな

手抜き料理にするかなぁ( ´ ▽ ` )ノ