7/21の記録


朝50.8
夜50.9

結局、金曜日からずっと50キロ台Σ(゚д゚lll)

考えた結果、原因は煎餅なんじゃないかと。

最近、もらったせんべいを

ちょこちょこと口にしてたんだよね。

煎餅は太るって言うしね!

たぶんそれ。

風邪も二週間かけ(結局病院行った。)

やっと良くなったし、

今週からがんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ