7/19の記録
朝50.7
夜52.1→51.9
???なんでこんな体重に???
いつもの日常生活を
送っていたつもりだけどなぁ(´Д` )
でも!そーいえば、
昨日は足が重たくて重たくて
しかたなかった!
あんまり動かない仕事で、むくんだのかな?
生理だしな。
涼しかったから
汗もそんなにかかなかったし。
とにかく不思議な数字でしたー笑
朝50.7
夜52.1→51.9
???なんでこんな体重に???
いつもの日常生活を
送っていたつもりだけどなぁ(´Д` )
でも!そーいえば、
昨日は足が重たくて重たくて
しかたなかった!
あんまり動かない仕事で、むくんだのかな?
生理だしな。
涼しかったから
汗もそんなにかかなかったし。
とにかく不思議な数字でしたー笑