7/19の記録


朝50.7
夜52.1→51.9

???なんでこんな体重に???

いつもの日常生活を

送っていたつもりだけどなぁ(´Д` )

でも!そーいえば、

昨日は足が重たくて重たくて

しかたなかった!

あんまり動かない仕事で、むくんだのかな?

生理だしな。

涼しかったから

汗もそんなにかかなかったし。

とにかく不思議な数字でしたー笑