7/15の記録


朝49.6
夜50.3→49.9

三連休。。。終わっちゃった。。。

あー(´Д` )

でも、今朝は涼しいな♪

涼しいと身体が楽だねぇo(^▽^)o

風邪がまだ治ってないけど、

また一週間頑張りますか😄