美容院
いってきた!\(^o^)/
バッサリとスッキリとこんな感じーo(^▽^)o
ショートは楽でいいや♪
寒くなってくると伸ばしたくなるけど、
なかなか難しいんだよね。。。
銀座もプラプラしてきたんだけど、
暑さが異常だった( ̄▽ ̄)
いやー、暑ーい一日だったな。
いってきた!\(^o^)/
バッサリとスッキリとこんな感じーo(^▽^)o
ショートは楽でいいや♪
寒くなってくると伸ばしたくなるけど、
なかなか難しいんだよね。。。
銀座もプラプラしてきたんだけど、
暑さが異常だった( ̄▽ ̄)
いやー、暑ーい一日だったな。
