投稿写真

美容院


いってきた!\(^o^)/

バッサリとスッキリとこんな感じーo(^▽^)o

ショートは楽でいいや♪

寒くなってくると伸ばしたくなるけど、

なかなか難しいんだよね。。。

銀座もプラプラしてきたんだけど、

暑さが異常だった( ̄▽ ̄)

いやー、暑ーい一日だったな。