7/11の記録
朝50.0
夜50.8→50.4
昨日は全部50キロ台だねw
今日やっと、体調が良くなった\(^o^)/
薬が良かったのかな?
やっぱり、健康が1番だわー。
気分的にも、いい感じだー!
今日終われば三連休♪
予定は初日しかないけど、
あとはゆっくしよー(^O^☆♪
朝50.0
夜50.8→50.4
昨日は全部50キロ台だねw
今日やっと、体調が良くなった\(^o^)/
薬が良かったのかな?
やっぱり、健康が1番だわー。
気分的にも、いい感じだー!
今日終われば三連休♪
予定は初日しかないけど、
あとはゆっくしよー(^O^☆♪