7/11の記録

朝50.0
夜50.8→50.4

昨日は全部50キロ台だねw

今日やっと、体調が良くなった\(^o^)/

薬が良かったのかな?

やっぱり、健康が1番だわー。

気分的にも、いい感じだー!

今日終われば三連休♪

予定は初日しかないけど、

あとはゆっくしよー(^O^☆♪