7/10の記録
朝49.9
夜51.4→50.8
ここ2日間、
昼ご飯がたぬきうどんだったからか、
少し増えたー。
それより!
体調悪いよ(T ^ T)
喉から鼻へ、節々まで痛くなり
今は背中がちょー痛い(´Д` )
なんなんだこの痛みはー!
丸めても、伸ばしても痛い!
体調悪くても熱はなかなかでないんだよね。
昨日も計ってみたけど、35.6…
むしろ低い!
熱出ても困るけどさぁ、5.6ってて感じー。
朝49.9
夜51.4→50.8
ここ2日間、
昼ご飯がたぬきうどんだったからか、
少し増えたー。
それより!
体調悪いよ(T ^ T)
喉から鼻へ、節々まで痛くなり
今は背中がちょー痛い(´Д` )
なんなんだこの痛みはー!
丸めても、伸ばしても痛い!
体調悪くても熱はなかなかでないんだよね。
昨日も計ってみたけど、35.6…
むしろ低い!
熱出ても困るけどさぁ、5.6ってて感じー。