7/10の記録

朝49.9
夜51.4→50.8

ここ2日間、

昼ご飯がたぬきうどんだったからか、

少し増えたー。

それより!

体調悪いよ(T ^ T)

喉から鼻へ、節々まで痛くなり

今は背中がちょー痛い(´Д` )

なんなんだこの痛みはー!

丸めても、伸ばしても痛い!

体調悪くても熱はなかなかでないんだよね。

昨日も計ってみたけど、35.6…

むしろ低い!

熱出ても困るけどさぁ、5.6ってて感じー。