7/7の記録
朝49.5
夜50.8→50.4
風呂はかるーく入ったから
あまり減らなかったんだな。
昨日は灼熱の中テニスして、
午後からはテニス仲間で
ランチに行ってきた(^O^)/
充実した一日☆
ホントは掃除しようと思っていたんだけどねぇw
毎週こんな事言ってる。。
今週末は三連休になるから、
掃除しなきゃなo(^▽^)o
朝49.5
夜50.8→50.4
風呂はかるーく入ったから
あまり減らなかったんだな。
昨日は灼熱の中テニスして、
午後からはテニス仲間で
ランチに行ってきた(^O^)/
充実した一日☆
ホントは掃除しようと思っていたんだけどねぇw
毎週こんな事言ってる。。
今週末は三連休になるから、
掃除しなきゃなo(^▽^)o