7/7の記録


朝49.5
夜50.8→50.4

風呂はかるーく入ったから

あまり減らなかったんだな。

昨日は灼熱の中テニスして、

午後からはテニス仲間で

ランチに行ってきた(^O^)/

充実した一日☆

ホントは掃除しようと思っていたんだけどねぇw

毎週こんな事言ってる。。

今週末は三連休になるから、

掃除しなきゃなo(^▽^)o