旦那


うちの旦那、私と娘のiPhone使って

ゲームをやる。

旦那はスマホじゃないからそれはいいんだけど、

ただゲームをやるのが普通。
まず、こっちが使ってるのに
奪い取ってゲームをやり。

しかし、パズドラのまほうせきを全部

使ってなくしてしまったり、

あげなくていい人までに勝手に

にんじんあげたり。(ゲームの命)

ホントに余計な事するの!!

操作がおぼつかず、
LINEのトークも削除しちゃったとか言って……{(-_-)}

人の携帯なんだから
ゲーム以外触るなよ!!って感じ!

そんなにゲームやりたきゃ
スマホに変えればいいのに(o_o)

あいつマジでムカつくわ