旦那
うちの旦那、私と娘のiPhone使って
ゲームをやる。
旦那はスマホじゃないからそれはいいんだけど、
ただゲームをやるのが普通。
まず、こっちが使ってるのに
奪い取ってゲームをやり。
しかし、パズドラのまほうせきを全部
使ってなくしてしまったり、
あげなくていい人までに勝手に
にんじんあげたり。(ゲームの命)
ホントに余計な事するの!!
操作がおぼつかず、
LINEのトークも削除しちゃったとか言って……{(-_-)}
人の携帯なんだから
ゲーム以外触るなよ!!って感じ!
そんなにゲームやりたきゃ
スマホに変えればいいのに(o_o)
あいつマジでムカつくわ

うちの旦那、私と娘のiPhone使って
ゲームをやる。
旦那はスマホじゃないからそれはいいんだけど、
ただゲームをやるのが普通。
まず、こっちが使ってるのに
奪い取ってゲームをやり。
しかし、パズドラのまほうせきを全部
使ってなくしてしまったり、
あげなくていい人までに勝手に
にんじんあげたり。(ゲームの命)
ホントに余計な事するの!!
操作がおぼつかず、
LINEのトークも削除しちゃったとか言って……{(-_-)}
人の携帯なんだから
ゲーム以外触るなよ!!って感じ!
そんなにゲームやりたきゃ
スマホに変えればいいのに(o_o)
あいつマジでムカつくわ
