7/2の記録

朝49.4
夜50.5

昨日は湯船はいらなかった(´・_・`)

出かける用事があり

遅くなったから、シャワーのみ。

最近は毎日入ってたから

なーんかスッキリしなかったなぁ。。

今日はあったまるよ\(^o^)/