昼ごはん
今日は
レタス二枚に枝豆いっぱいと
プチトマト二個のサラダに
セブンの唐揚げ五個入り
えのきのスープ
米、茶碗一杯弱くらいかな。
しかし、完食といかず
唐揚げは二個残し、
米は半分くらい残した。
食べる順番ダイエットを始めて
わかった事がある!
私は少食みたいだ!たぶんw
米に行き着くまで
そんなに量は食べてないのに
腹一杯になってる事が多い。
でも、常に食べれる。
そんなタイプだったらしいーo(^▽^)o
いいのか悪いのかはわからんがね。
今日は
レタス二枚に枝豆いっぱいと
プチトマト二個のサラダに
セブンの唐揚げ五個入り
えのきのスープ
米、茶碗一杯弱くらいかな。
しかし、完食といかず
唐揚げは二個残し、
米は半分くらい残した。
食べる順番ダイエットを始めて
わかった事がある!
私は少食みたいだ!たぶんw
米に行き着くまで
そんなに量は食べてないのに
腹一杯になってる事が多い。
でも、常に食べれる。
そんなタイプだったらしいーo(^▽^)o
いいのか悪いのかはわからんがね。