昼ごはん


今日は

レタス二枚に枝豆いっぱいと

プチトマト二個のサラダに


セブンの唐揚げ五個入り


えのきのスープ


米、茶碗一杯弱くらいかな。


しかし、完食といかず


唐揚げは二個残し、


米は半分くらい残した。


食べる順番ダイエットを始めて


わかった事がある!


私は少食みたいだ!たぶんw


米に行き着くまで


そんなに量は食べてないのに


腹一杯になってる事が多い。


でも、常に食べれる。


そんなタイプだったらしいーo(^▽^)o


いいのか悪いのかはわからんがね。