体重


なかなか、なかなか!

抜け出せない50キロ台。。。

今朝は50.8だったー。

昨日は50.3だったのになぁ(´・_・`)

ダイエットって難しいね。

食べる順ダイエットやってるけど、

やっぱり最初の野菜を

10分かけて食べるってのが

難しい!

順番に食べて行くとコメを食べる頃には

けっこうお腹いっぱいで、

あまり食べれない事は確か。

あまり食べてないはずなんだけどな。。

コメ食べなくても痩せないって、

どーすりゃいーの!?