体重
なかなか、なかなか!
抜け出せない50キロ台。。。
今朝は50.8だったー。
昨日は50.3だったのになぁ(´・_・`)
ダイエットって難しいね。
食べる順ダイエットやってるけど、
やっぱり最初の野菜を
10分かけて食べるってのが
難しい!
順番に食べて行くとコメを食べる頃には
けっこうお腹いっぱいで、
あまり食べれない事は確か。
あまり食べてないはずなんだけどな。。
コメ食べなくても痩せないって、
どーすりゃいーの!?
なかなか、なかなか!
抜け出せない50キロ台。。。
今朝は50.8だったー。
昨日は50.3だったのになぁ(´・_・`)
ダイエットって難しいね。
食べる順ダイエットやってるけど、
やっぱり最初の野菜を
10分かけて食べるってのが
難しい!
順番に食べて行くとコメを食べる頃には
けっこうお腹いっぱいで、
あまり食べれない事は確か。
あまり食べてないはずなんだけどな。。
コメ食べなくても痩せないって、
どーすりゃいーの!?