投稿写真

6/9


今日の晩御飯は三人だけだったので、

CoCo壱番屋行ってきましたー♪♪

今日TV見てたらCMやってたらしく、

旦那が行きたいと。

息子はハンバーグカレー

旦那は豚肉だっけかな?カレー

私はウズラカレー(^ν^)

カレーに福神漬けと

ラッキョウはかかせないよね!



いつも撮り忘れる写真。

今日は撮った!!w