6/9
今日の晩御飯は三人だけだったので、
CoCo壱番屋行ってきましたー♪♪
今日TV見てたらCMやってたらしく、
旦那が行きたいと。
息子はハンバーグカレー
旦那は豚肉だっけかな?カレー
私はウズラカレー(^ν^)
カレーに福神漬けと
ラッキョウはかかせないよね!
いつも撮り忘れる写真。
今日は撮った!!w
今日の晩御飯は三人だけだったので、
CoCo壱番屋行ってきましたー♪♪
今日TV見てたらCMやってたらしく、
旦那が行きたいと。
息子はハンバーグカレー
旦那は豚肉だっけかな?カレー
私はウズラカレー(^ν^)
カレーに福神漬けと
ラッキョウはかかせないよね!
いつも撮り忘れる写真。
今日は撮った!!w
