投稿写真

バースデーケーキ♪


写真ちょっと遠いけどw

ホールのタルト頼んでたケーキ*\(^o^)/*

見た目ももちろん、味ももちろん、

美味しいのーーー(^O^☆♪






そして今日の晩御飯は

やっぱりせっかくの誕生日だから

外食して来ました。

ステーキ☆

でも、絶対にステーキは食べない私。

今日はビーフカツを注文*\(^o^)/*

和食セットで美味しかったー♪♪