バースデーケーキ♪
写真ちょっと遠いけどw
ホールのタルト頼んでたケーキ*\(^o^)/*
見た目ももちろん、味ももちろん、
美味しいのーーー(^O^☆♪
そして今日の晩御飯は
やっぱりせっかくの誕生日だから
外食して来ました。
ステーキ☆
でも、絶対にステーキは食べない私。
今日はビーフカツを注文*\(^o^)/*
和食セットで美味しかったー♪♪
写真ちょっと遠いけどw
ホールのタルト頼んでたケーキ*\(^o^)/*
見た目ももちろん、味ももちろん、
美味しいのーーー(^O^☆♪
そして今日の晩御飯は
やっぱりせっかくの誕生日だから
外食して来ました。
ステーキ☆
でも、絶対にステーキは食べない私。
今日はビーフカツを注文*\(^o^)/*
和食セットで美味しかったー♪♪
