投稿写真

6/7


と言えば!

私の誕生日だー*\(^o^)/*

35歳なりー。きゃほー(=´∀`)人(´∀`=)

以前は、

なんでケーキの予約も

引取りも自分でやらなきゃならないのー!?

家族よ取りに行ってきてくれ。

なんて思っていたけど、

そんな事気にならなくなりました!

そんな事より、

誕生日をいかに良い日にするか!

って事を大事に☆

って事で

仕事帰りに自分でケーキ取ってきます(^O^)/

ご飯はいつもの様に作る。予定。。。





写真はこないだペットショップで見た

ニャンコ(^з^)-☆メチャクチャかわいいー♡


子猫飼いたいなぁ!