6/7
と言えば!
私の誕生日だー*\(^o^)/*
35歳なりー。きゃほー(=´∀`)人(´∀`=)
以前は、
なんでケーキの予約も
引取りも自分でやらなきゃならないのー!?
家族よ取りに行ってきてくれ。
なんて思っていたけど、
そんな事気にならなくなりました!
そんな事より、
誕生日をいかに良い日にするか!
って事を大事に☆
って事で
仕事帰りに自分でケーキ取ってきます(^O^)/
ご飯はいつもの様に作る。予定。。。
写真はこないだペットショップで見た
ニャンコ(^з^)-☆メチャクチャかわいいー♡
子猫飼いたいなぁ!
と言えば!
私の誕生日だー*\(^o^)/*
35歳なりー。きゃほー(=´∀`)人(´∀`=)
以前は、
なんでケーキの予約も
引取りも自分でやらなきゃならないのー!?
家族よ取りに行ってきてくれ。
なんて思っていたけど、
そんな事気にならなくなりました!
そんな事より、
誕生日をいかに良い日にするか!
って事を大事に☆
って事で
仕事帰りに自分でケーキ取ってきます(^O^)/
ご飯はいつもの様に作る。予定。。。
写真はこないだペットショップで見た
ニャンコ(^з^)-☆メチャクチャかわいいー♡
子猫飼いたいなぁ!
