投稿写真

治った!

つきゆびしたー。

と思ったらその日の夕方には良くなった!

てか、なんだったわけ??

絶対につきゆびだったんだけどなぁ??


写真は一昨日の晩御飯(^O^)/

大根と鶏肉をつゆの素で煮たやつ。

生姜とニンニクを少しプラス♪

大根についてた葉っぱももったいないから

プラスw

美味しくできた!

昨日は餃子とサラダと根菜スープ。

餃子は冷凍が残ってたから。

買い物行かないで済んだ☆彡

明日は給料日ー♡