治った!
つきゆびしたー。
と思ったらその日の夕方には良くなった!
てか、なんだったわけ??
絶対につきゆびだったんだけどなぁ??
写真は一昨日の晩御飯(^O^)/
大根と鶏肉をつゆの素で煮たやつ。
生姜とニンニクを少しプラス♪
大根についてた葉っぱももったいないから
プラスw
美味しくできた!
昨日は餃子とサラダと根菜スープ。
餃子は冷凍が残ってたから。
買い物行かないで済んだ☆彡
明日は給料日ー♡
つきゆびしたー。
と思ったらその日の夕方には良くなった!
てか、なんだったわけ??
絶対につきゆびだったんだけどなぁ??
写真は一昨日の晩御飯(^O^)/
大根と鶏肉をつゆの素で煮たやつ。
生姜とニンニクを少しプラス♪
大根についてた葉っぱももったいないから
プラスw
美味しくできた!
昨日は餃子とサラダと根菜スープ。
餃子は冷凍が残ってたから。
買い物行かないで済んだ☆彡
明日は給料日ー♡
