こないだ携帯から投稿した記事がのってないー!!!???


なんでだー?よくわからんが




あびさんにおしえてもらったつくね♪



O型のブログ♪


ちょっとタレがすくなかったな~。あと、一個がでかすぎた(*_*)


でも、美味しくできたよ^^まて作る☆彡