夕ご飯

今日はササミカツー☆と刺身ー☆

キャベツモリモリ。

レモンを絞って、ソースをつけて、

揚げ物って美味しいー^_-☆

ササミカツはそのまんまの形で揚げるから簡単☆彡

刺身は魚屋さんで!

うちでは、アジが人気だ(^。^)


明日はつくねの予定*\(^o^)/*

上手く作れるといいなぁ☆彡