減量減量がんば ろーとか思うと早速外食のお誘いあったりするんだよね(ー ー;)なので、減量できてません!今朝51.2だったかな?そんなもん。なんか増えてる??笑とりあえず自ら禁酒発令したので体重も落ち着くはずー(^。^)えりもさんのSimplogを見る