減量

がんばろーとか思うと

早速外食のお誘いあったりするんだよね(ー ー;)

なので、減量できてません!

今朝51.2だったかな?

そんなもん。

なんか増えてる??笑

とりあえず

自ら禁酒発令したので体重も落ち着くはずー(^。^)