免許
日曜日 に更新してきた!
てか、めちゃ混みー(ー ー;)
行列見て帰りたくなったよ。
更新って誕生日だよね?
五月辺りが誕生日の人多いの!?
とか思った。
結局8:3012:00
疲れた一日(´・_・`)
写真写りも悪いしさぁ。
また三年後に更新。
日曜日 に更新してきた!
てか、めちゃ混みー(ー ー;)
行列見て帰りたくなったよ。
更新って誕生日だよね?
五月辺りが誕生日の人多いの!?
とか思った。
結局8:3012:00
疲れた一日(´・_・`)
写真写りも悪いしさぁ。
また三年後に更新。