免許

日曜日に更新してきた!

てか、めちゃ混みー(ー ー;)

行列見て帰りたくなったよ。

更新って誕生日だよね?

五月辺りが誕生日の人多いの!?

とか思った。

結局8:3012:00

疲れた一日(´・_・`)

写真写りも悪いしさぁ。

また三年後に更新。