休み。

今日は急遽仕事が休みになったー(^∇^)

なぜならば、暇だからw

仕事の波が荒い(~_~;)

今日はテニスしたー。

もう、日焼けが(o_o)

日焼け止めを忘れ、首辺りがやけてしまったよ(´・_・`)

明日もテニスだから、日焼け対策忘れずに!

あと、免許の更新行ってくる。

幕張まで行かなきゃならないから面倒だな~_~;

5年更新だから次は40歳の時。

写真、良く撮れるといいな(^ω^)