夕飯
今日は 冷蔵庫のお掃除!
先週はバタバタで平日2日作らない日あったから
食材が余った。
そのうえ休みの日はほとんど作らないから(^ω^)
で、今日はそぼろと
目玉焼きとほうれん草のお浸し
塩昆布サラダ!
ご飯、スープ*\(^o^)/*
冷蔵庫スッキリー☆
今週は買いだめしてないからな。
明日は魚にしよーと思う。
肉食なお家だからたまには魚食べないと。
今日は 冷蔵庫のお掃除!
先週はバタバタで平日2日作らない日あったから
食材が余った。
そのうえ休みの日はほとんど作らないから(^ω^)
で、今日はそぼろと
目玉焼きとほうれん草のお浸し
塩昆布サラダ!
ご飯、スープ*\(^o^)/*
冷蔵庫スッキリー☆
今週は買いだめしてないからな。
明日は魚にしよーと思う。
肉食なお家だからたまには魚食べないと。