夕飯

今日は冷蔵庫のお掃除!

先週はバタバタで平日2日作らない日あったから

食材が余った。
そのうえ休みの日はほとんど作らないから(^ω^)

で、今日はそぼろと
目玉焼きとほうれん草のお浸し
塩昆布サラダ!

ご飯、スープ*\(^o^)/*

冷蔵庫スッキリー☆

今週は買いだめしてないからな。

明日は魚にしよーと思う。

肉食なお家だからたまには魚食べないと。