5/11
昨日は朝に ヨガに行き、
午後からスロ行った(^ω^)
ちょいもうけ♪
よしっ(^ω^)
体重は朝50キロ
夜50.4
だった。
少し減った感じ
まだ計ってないけどきっと
今は40キロ代なはず!
スロ行くと食べないから減るんだよねw
とりあえず地道に気長にがんばろー(*^_^*)
今日はテニスで汗かくぞー☆
昨日は朝に ヨガに行き、
午後からスロ行った(^ω^)
ちょいもうけ♪
よしっ(^ω^)
体重は朝50キロ
夜50.4
だった。
少し減った感じ
まだ計ってないけどきっと
今は40キロ代なはず!
スロ行くと食べないから減るんだよねw
とりあえず地道に気長にがんばろー(*^_^*)
今日はテニスで汗かくぞー☆