5/11

昨日は朝にヨガに行き、

午後からスロ行った(^ω^)

ちょいもうけ♪

よしっ(^ω^)

体重は朝50キロ

夜50.4

だった。

少し減った感じ

まだ計ってないけどきっと

今は40キロ代なはず!

スロ行くと食べないから減るんだよねw

とりあえず地道に気長にがんばろー(*^_^*)

今日はテニスで汗かくぞー☆