GW最終日。

今日は予定なし!

長男、大学へ。

長女、友達とお出掛け。

次男、友達と遊び。

子供たちは予定あるのに、親はなしw

旦那まだ寝てるー。

とりあえず、

叔母に頼まれてたデジタルプレーヤーに

曲入れ取りかかり(o^-^o)

これ終わったら旦那を叩き起こすかな♪