投稿写真

ご当地グルメ


結局行かなかったよー( ̄ー ̄)

行きたい所はどこも90㎞くらいの所で

渋滞が気になって……。

そんな事言ってたら

どこにも行けないけどさ(。-∀-)

やめて、近場で遊んだ♪

ドンキホーテで好きなだけお買い物し、

しゃぶしゃぶ食べ放題に行き、

ボウリングをやり、

卓球で白熱した(^o^)

6号沿いで全て済んだw

渋滞と人混みで、

イライラするよりはいいかなぁ♪

子供たちも、

観光とか好きじゃないしね。

観光したい場合は旦那と、

二人仲良く行くことにした(o^-^o)
 
箱根いってみたいんだよなぁ☆