ご当地グルメ
結局行かなかったよー( ̄ー ̄)
行きたい所はどこも90㎞くらいの所で
渋滞が気になって……。
そんな事言ってたら
どこにも行けないけどさ(。-∀-)
やめて、近場で遊んだ♪
ドンキホーテで好きなだけお買い物し、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行き、
ボウリングをやり、
卓球で白熱した(^o^)
6号沿いで全て済んだw
渋滞と人混みで、
イライラするよりはいいかなぁ♪
子供たちも、
観光とか好きじゃないしね。
観光したい場合は旦那と、
二人仲良く行くことにした(o^-^o)
箱根いってみたいんだよなぁ☆
結局行かなかったよー( ̄ー ̄)
行きたい所はどこも90㎞くらいの所で
渋滞が気になって……。
そんな事言ってたら
どこにも行けないけどさ(。-∀-)
やめて、近場で遊んだ♪
ドンキホーテで好きなだけお買い物し、
しゃぶしゃぶ食べ放題に行き、
ボウリングをやり、
卓球で白熱した(^o^)
6号沿いで全て済んだw
渋滞と人混みで、
イライラするよりはいいかなぁ♪
子供たちも、
観光とか好きじゃないしね。
観光したい場合は旦那と、
二人仲良く行くことにした(o^-^o)
箱根いってみたいんだよなぁ☆
