コンビニで

立ち読みしてたら、

隣で立ち読みしてたおやじが

そわそわガサガサと。

横目で見ててなにやってんだー??

と思い振り返り見てみたら、

一生懸命に袋とじの中を覗いてた!

ばかじゃないの!?(。-∀-)

そんなに見たいか!?

そこまでするなら

買って帰って楽しめばいいじゃん。

あー、やだやだ。

履いてるズボンはだらだらで

清潔感ないし。

この世の男性はみーんな、

さわやか~

な人だけにして欲しいと思ったね。