ヤバイよ(。-∀-)ヤバイよ(。-∀-)なんかさぁ、体重が……。51.6……。そんなに大食いした訳じゃないのにー( ;∀;)なんでー!?なんか、足が重たいとは思っていたけど。ここまでとは;-)えりもさんのSimplogを見る