天ぷら。

昨日は3人で女子会したー☆

初めての天ぷら屋さん! 

コースを頼んだんだけど

揚げたてを少しずつ

食べ終わる頃にまた揚げたて♪  

なんか、贅沢な感じだった! 

でも、お店には

小さいお子ちゃまも来ていたから

気楽にどうぞの

お店なんだなぁと思った。

とにかく、いい感じのお店でしたー(o^-^o)


〆には穴子丼(*≧∀≦*)

骨まで揚げてあって

ポリポリ美味しかったわ(*´∇`*)