天ぷら。
昨日は3人で女子会したー☆
初めての天ぷら屋さん!
コースを頼んだんだけど
揚げたてを少しずつ
食べ終わる頃にまた揚げたて♪
なんか、贅沢な感じだった!
でも、お店には
小さいお子ちゃまも来ていたから
気楽にどうぞの
お店なんだなぁと思った。
とにかく、いい感じのお店でしたー(o^-^o)
〆には穴子丼(*≧∀≦*)
骨まで揚げてあって
ポリポリ美味しかったわ(*´∇`*)
昨日は3人で女子会したー☆
初めての天ぷら屋さん!
コースを頼んだんだけど
揚げたてを少しずつ
食べ終わる頃にまた揚げたて♪
なんか、贅沢な感じだった!
でも、お店には
小さいお子ちゃまも来ていたから
気楽にどうぞの
お店なんだなぁと思った。
とにかく、いい感じのお店でしたー(o^-^o)
〆には穴子丼(*≧∀≦*)
骨まで揚げてあって
ポリポリ美味しかったわ(*´∇`*)