4/23
昨日の夜体重計るの忘れたー('ε'*)
朝は50.2 だった。
今日の朝は50.4
昨日の夕飯後にサーティワンのチョコレートアイスをね♪
食べたのよ(*´∇`*)
美味しいねー♪
やっぱり、
スーパーで売ってる
カップアイスとは違う!!
美味しいと言えば!
いつも行ってるケーキ屋さんの
新作お菓子!!
バナナパウンドケーキっだったかな??
とにかく美味しかったー♪
haruちゃん☆写真、勝手に使ったよw
ありがとうごちそうさま(o^-^o)
昨日の夜体重計るの忘れたー('ε'*)
朝は50.2 だった。
今日の朝は50.4
昨日の夕飯後にサーティワンのチョコレートアイスをね♪
食べたのよ(*´∇`*)
美味しいねー♪
やっぱり、
スーパーで売ってる
カップアイスとは違う!!
美味しいと言えば!
いつも行ってるケーキ屋さんの
新作お菓子!!
バナナパウンドケーキっだったかな??
とにかく美味しかったー♪
haruちゃん☆写真、勝手に使ったよw
ありがとうごちそうさま(o^-^o)
