投稿写真

4/23

昨日の夜体重計るの忘れたー('ε'*)

朝は50.2 だった。

今日の朝は50.4

昨日の夕飯後にサーティワンのチョコレートアイスをね♪

食べたのよ(*´∇`*)

美味しいねー♪

やっぱり、

スーパーで売ってる

カップアイスとは違う!!

美味しいと言えば!

いつも行ってるケーキ屋さんの

新作お菓子!!

バナナパウンドケーキっだったかな??

とにかく美味しかったー♪

haruちゃん☆写真、勝手に使ったよw

ありがとうごちそうさま(o^-^o)