夜の体重!
51.3………太。
そーいやさ、
今
女の子の日真っ最中だからヽ(・∀・)ノ
終わったらぐんと落ちるさ♪
カーヴィーやってるし!
でも、今日は酒飲んじゃったー(*´∇`*)
昨日も飲みたかったけど我慢したよ!
今日も飲みたくなっちゃってね。
一本だけ~♪♪
あと、一番いけないかと思うんだけど
夕飯の支度しながらお菓子を食べる事!
これも、絶対やめなきゃなぁ。
反省。
51.3………太。
そーいやさ、
今
女の子の日真っ最中だからヽ(・∀・)ノ
終わったらぐんと落ちるさ♪
カーヴィーやってるし!
でも、今日は酒飲んじゃったー(*´∇`*)
昨日も飲みたかったけど我慢したよ!
今日も飲みたくなっちゃってね。
一本だけ~♪♪
あと、一番いけないかと思うんだけど
夕飯の支度しながらお菓子を食べる事!
これも、絶対やめなきゃなぁ。
反省。