夜の体重!

51.3………太。

そーいやさ、

女の子の日真っ最中だからヽ(・∀・)ノ

終わったらぐんと落ちるさ♪

カーヴィーやってるし!



でも、今日は酒飲んじゃったー(*´∇`*)

昨日も飲みたかったけど我慢したよ!

今日も飲みたくなっちゃってね。

一本だけ~♪♪

あと、一番いけないかと思うんだけど

夕飯の支度しながらお菓子を食べる事!

これも、絶対やめなきゃなぁ。

反省。