地震

おはようございます!

大きい地震が関西地方であったみたいですね。

大きい地震は

久々だったからビックリしました!



今日は第2土曜日なのでお休みでーすo(^o^)o

休みとなると、
前の晩から自由時間になるので

色々やりたいことができる☆

今日はヨガ行ってきまぁす♪


ネイル、
3/2にやってもらったやつを

そのまま伸ばした状態。


爪伸びたから、

フレンチみたいになった♪ヽ(´▽`)/

ネイルするなら、

やっぱり長い方がキレイに見えるなぁ。