地震
おはよ うございます!
大きい地震が関西地方であったみたいですね。
大きい地震は
久々だったからビックリしました!
今日は第2土曜日なのでお休みでーすo(^o^)o
休みとなると、
前の晩から自由時間になるので
色々やりたいことができる☆
今日はヨガ行ってきまぁす♪
ネイル、
3/2にやってもらったやつを
そのまま伸ばした状態。
爪伸びたから、
フレンチみたいになった♪ヽ(´▽`)/
ネイルするなら、
やっぱり長い方がキレイに見えるなぁ。
おはよ うございます!
大きい地震が関西地方であったみたいですね。
大きい地震は
久々だったからビックリしました!
今日は第2土曜日なのでお休みでーすo(^o^)o
休みとなると、
前の晩から自由時間になるので
色々やりたいことができる☆
今日はヨガ行ってきまぁす♪
ネイル、
3/2にやってもらったやつを
そのまま伸ばした状態。
爪伸びたから、
フレンチみたいになった♪ヽ(´▽`)/
ネイルするなら、
やっぱり長い方がキレイに見えるなぁ。